堀口のかき

  • かき本来の味"ほんまもん"のかき

    かきの養殖に適した自然環境が整った広島湾北部の漁場で養殖される良質なかき。

    目には見えない細かい汚れまで落とし殺菌する『紫外線流水・マイクロバブル併用殺菌システム』により、かきの身を痛めることなく、かき本来の香り、濃厚な味を引き出しています。

    ぷりぷりの食感に、甘みのあるまろやかな味わい。熟練された職人と最先端の技術による、"安心・安全"、活き活きとした鮮度溢れるかきです。

    おすすめの食べ方・合わせ方

    牡蠣フライ、寄せ鍋などはもちろん、良いだしが出るのですまし汁などにもどうぞ。

    少し湯通しをしてバターで炒めるのもおすすめです。

    お土産・贈り物に

    老若男女問わず、幅広い方々へどうぞ。

    お客様の声

    • 活き活き感があって、とってもまろやかです。
    • かきが苦手でしたが、嫌な匂いも無く美味しくいただけました!
    • これほど美味しいかきは初めてです!

    「堀口海産株式会社」の想い

    創業以来、私達はいかにお客様にかきを安心して美味しく召し上がっていただけるかを常に考えております。

    手を掛ければ掛ける程、良いかきができるという想いから、『紫外線流水・マイクロバブル併用殺菌システム』という、細かな気泡でかきの細部まで入り込み目に見えない汚れまで除去できる設備を先駆けて導入するなど、徹底した品質・衛生管理に努めております。また、ベテランの打ち子達がかき一つ一つを大事にして丁寧に身を取り出し、決してスピードではない丁寧な手作業を重視しています。これが、堀口のかきの一番の鮮度です。さらにむき身にしたかきを厳しい目で選別し、翌日にはお客様の元へお届けするというスピィーディーな対応を行っております。

    「お客様に"ほんまもんのかき"を召し上がっていただきたい」この一心を胸に、これからも従業員一同「誠心誠意」の心を持ち、また『ザ・広島ブランド』という誇りと責任を持ち、皆様の元へ新鮮な美味しいかきをお届けして参ります。

    体験

    かき打ち体験・工場見学ができます。(要予約)

    お問い合わせ下さい。

    認定事業者

    昭和53年創業

    堀口海産株式会社

    商品に関するお問い合わせ

    堀口海産株式会社

    〒734-0017 広島市南区似島町字信谷5160

    TEL
    (082)259-2366
    FAX
    (082)259-2388
    商品情報
    品名 堀口のかき
    小売価格 [1kg/化粧箱入り]3,800円~(+消費税)
    賞味 / 消費期限 【生食用】加工日より4日
    取引単位 500gより
    供給可能時期 11月~3月
    納期 受注後2営業日以内に発送
    主な取扱小売店 進物の大進、広島駅新幹線名店街「沙魚也(はぜや)」、ユアーズ 各店
    認定回 第1回 認定(2008年03月認定)

    一覧へ戻る