味感工房チルド広島流お好み焼

  • 誰でも簡単 "焼き立て感"

    広島のお好み焼き専門店を分析し、特徴である「重ね焼き」「蒸し焼き」の製造工程を、専用の工場で忠実に再現した、スタンダードな広島流冷蔵お好み焼き。電子レンジで温めた時にちょうど良く焼き立て感・ふんわり感が味わえるように製造されています。

    国内産材料へのこだわりと、食品機械を作り続けてきた里吉製作所ならではの高い技術による、「安心性」・「安定性」の高い商品です。

    広島のお好み焼き専門店の味をご家庭で簡単にお楽しみいただけます。

    ※味感(みかん)工房 チルド 広島流お好み焼き

    おすすめの食べ方・合わせ方

    1. 電子レンジで加熱する前に、外箱からお好み焼き・ソース等の付属品を取り出します。
    2. ビニール袋を開封して脱酸素剤を捨て、お好み焼きを容器ごと取り出して下さい。
    3. 軽くラップをかけて電子レンジに入れて加熱してください。(容器は電子レンジ用ですので、そのまま加熱していただいて構いません)
    4. 加熱時間はレンジの機種により多少異なります。目安の加熱時間で調理しても温まらない場合は追加10秒ずつ再加熱してください。

    ※電子レンジで加熱しますと容器が熱くなりますので十分ご注意ください。

    ※加熱のしすぎは風味をそこないますのでご注意ください。

    ※脱酸素剤は電子レンジに入れないでください

    お土産・贈り物に

    お子様からご年配まで幅広い方々へどうぞ。

    他県の方へお中元などの贈り物としてどうぞ。

    お客様の声

    • なかなか作るのが難しい「広島流お好み焼」が簡単に食べられるので嬉しいです。
    • 日持ちもするので便利!

    「株式会社里吉製作所 食品事業部<味感工房>」の想い

    味感工房のお好み焼は、お好み焼にふさわしい食材を全国から探し、できる限り国産の材料を使用しております。衛生管理・品質管理にも徹底しており、皆さまが安心してお買い求めいただき、どなたでもご家庭で手軽に調理して、「焼き立て感」が味わえるよう、製法の研究に努めて参りました。さらに、食材、焼き時間、温度等、お好み焼き専門店の技術の分析を重ね、それを機械で再現し、"幅広い方々に喜んでいただけるような味のバランス"に仕上げております。

    『味感工房チルド広島流お好み焼き』を通して、皆様に広島の食文化を知って楽しんでいただきたいと思っております。

    認定事業者

    平成2年 食品事業部<味感工房>開業

    株式会社里吉製作所 食品事業部〈味感工房〉

    商品に関するお問い合わせ

    株式会社里吉製作所 食品事業部〈味感工房〉

    〒731-5105 広島市佐伯区五日市町下小深川82-1

    TEL
    (082)927-8989
    FAX
    (082)927-7940
    商品情報
    品名 味感工房チルド広島流お好み焼
    小売価格 [350g×2枚]1,575円(+消費税)
    原材料等 キャベツ、中華麺、全卵、豚肉等、するめ揚げ※お好みソース、青さのり付
    賞味 / 消費期限 8日(冷蔵保存)
    取引単位 1個より
    供給可能時期 通年
    納期 受注後3日営業日以内に発送
    主な取扱小売店 広島駅・広島空港主要売店、高速道路広島県内主要SA
    認定回 第1回 認定(2008年03月認定)

    一覧へ戻る