冷凍・冷蔵お好み焼き お好み村

  • 家庭で手軽に本格的な味

    広島名物お好み焼のフードテーマパークとして全国的に有名な『お好み村』を製品名とする冷蔵・冷凍のお好み焼。

    『お好み村』の全店が使用しているプロ推奨の“ミツワお好みソース”を使用し、熟練された職人が素材と手焼きにこだわり、1枚1枚丁寧に焼き上げています。

    『お好み村』の名前に恥じない、冷蔵・冷凍品とは思えない美味しさ。本場広島の味をご家庭で手軽にお召し上がり頂けます。

    おすすめの食べ方・合わせ方

    袋の一部をカットしその袋ごと電子レンジで温めます。冷蔵の場合は約4分、冷凍の場合は約6分加熱して下さい。(750W使用時)加熱時間はレンジの種類により多少異なります。或いはあらかじめ温めておいたホットプレートやフライパンに中身を取り出し、ふたをして両面を約5分程度温めて頂いても美味しく召し上がれます。

    添付のミツワお好みソース、スパイスアルファ、青海苔をかけてお召し上がり下さい。

    お土産・贈り物に

    老若男女を問わず好まれる美味しさです。

    お客様の声

    • さすがプロの味、また食べたいです!
    • お好み村と同じ味が自宅で味わえて懐かしく頂きました。
    • 今まで食べた冷蔵商品の中で一番おいしく頂きました。
    • 素晴らしく美味しいです。この短期間の中で何度も注文しています。

    「サンフーズ株式会社」の想い

    広島人として食べて納得の出来る広島名物お好み焼の冷蔵・冷凍品を作ることに試行錯誤の繰り返しでした。更に「お好み村」のネーミングに恥じない美味しさをご家庭で召し上がって頂くために素材にもこだわりました。

    今日、弊社お好み焼の職人達は自信を持ってこの商品を皆様にご提供致します。これぞ本場広島の味です。ミツワお好みソースが素材の味を引き立たせます。ご家庭でお手軽に本格的なお好み焼をお楽しみ下さい。

    講習

    お好み焼教室

    1ヶ月に1回、お好み焼店開業を目指す方対象の、店舗設計から技術指導まで3日間で習得する「お好み焼教室」を開講しています。

    詳細はお問合せ下さい。

    082-250-2511 

    認定事業者

    1916年創業

    サンフーズ株式会社

    商品に関するお問い合わせ

    サンフーズ株式会社

    〒734-0013 広島市南区出島1丁目26-1

    TEL
    (082)250-2511
    FAX
    (082)250-2512
    商品情報
    品名 冷凍・冷蔵お好み焼き お好み村
    小売価格 [400g×1枚]860円、職人魂[そば・うどん各1枚入り/1箱]1,380円(+消費税)
    原材料等 野菜(キャベツ、もやし)、豚肉 等
    賞味 / 消費期限 10日間(冷蔵保存)
    取引単位 1個より
    供給可能時期 通年
    納期 受注後3営業日以内に発送
    主な取扱小売店 広島空港販売店、紙屋町シャレオグルメ館、広島駅売店(キオスク)
    認定回 第1回 認定(2008年03月認定)

    一覧へ戻る