江波せんべい海鮮しぼり焼牡蠣

  • 「何も足さない」牡蠣だけを使った煎餅

    独自の「しぼり焼き」というプレスして焼き、水分をとばす製法により、何も足さない生の牡蠣1つそのものの旨味が、ぎゅっと濃縮された煎餅。

    パリッとした 食感と共に、牡蠣の風味が広がり、濃厚な旨味が味わえます。牡蠣が持つ亜鉛などの豊富な栄養もとることができ、お酒との相性も良い珍味煎餅です。

    おすすめの食べ方・合わせ方

    煎餅として味わうのはもちろん、お酒のあてとしてビール、日本酒、赤ワインにも合います。

    お茶漬けとしても楽しめ、煎餅をそのまま天ぷらにして味わうのもおすすめです。

    お土産・贈り物に

    大人の格別な食を楽しむ方への贈り物として最適です。

    お酒を飲まれる方、また自分へのご褒美としてもどうぞ。

    お客様の声

    • 口の中にしっかりと広がる風味がやみつきになる。
    • 普通の牡蠣を1つ食べるより濃厚で、しかもパリッとしていて美味しい!

    巴屋清信有限会社の想い

    「広島江波産の牡蠣の美味しさをお届けしたい」という想いから、牡蠣養殖業者と力を合わせ毎日毎日研究を重ね、たどり着いた商品です。
    さらに季節物の「牡蠣の味」を年中味わえないかと保存などの面でも試行錯誤して完成させました。商標登録されている「しぼり焼き」という巴屋清信有限会社 独自の製法により、牡蠣以外の素材を全く使用していない「牡蠣100%」の煎餅です。

    機械では真似できない熟練された職人の技術により、丁寧に一枚一枚焼 きあげております。巴屋清信有限会社自慢の珍味煎餅。どうぞお召し上がりください。

    認定事業者

    昭和28年創業

    巴屋清信有限会社

    商品に関するお問い合わせ

    巴屋清信有限会社

    〒730-0847 広島市中区舟入南4丁目4-16

    TEL
    (082)293-3171
    FAX
    (082)293-3172
    商品情報
    品名 江波せんべい海鮮しぼり焼牡蠣
    小売価格 800円(+消費税)
    原材料等 牡蠣、酢、酸化防止剤(ビタミンE)
    賞味 / 消費期限 製造日より1年
    取引単位 1個より
    供給可能時期 通年
    納期 受注日の翌日発送
    主な取扱小売店 福屋、長崎屋、広島ブランドショップTAU、そごう広島店、アルパーク天満屋
    認定回 第6回 認定(2013年03月認定)

    一覧へ戻る